お久しぶりです。

 こんばんは、藤木です

千葉に引っ越してから約半年、やっと木のお家にインターネットがつながりました!

これからは二人でちゃんと更新していこうと思っています・・・

たくさんの人に自分たちを知ってもらって、このブログもたくさんの人が見てくれるものになればな、と思ってます

 このたびインターネットが使えるようになったので!! これからはYoutubeにライブ映像あげていきます

とはいってもまだしっかりと撮った映像は無いので、まずは高校卒業前に作ったCDに入っている曲を載せました(といっても青木くんに任せっきりでした・・・)

このホームページといい、昨日のYouTubeの作業といい、全部やってくれました。「遅くまでありがとう!」 とこの場を借りて言っておきます(笑)

「たくさん聴いてもらいたい!!」と二人とも思ってますのでぜひぜひお願いします!!