新曲完成間近!!

お久しぶりです。青木です。

最近風がとても冷たく秋を感じますね。


自分が作っている曲が完成間近となりました!

どんな曲かというと、一言でいえばバラード、

しんみりするような曲になっています。

同時に2曲作っていて、バラードの方は完成しそうなわけですが、

もう一曲はすごく明るい疾走感あふれる感じです。

2曲とも、自分が作ったことのないようなテイストの曲なので、

挑戦してみた曲といえます!!

いつになるかはわかりませんが、

今年中には披露できると思いますので、

楽しみにしていてください!!


そして、すごく久しぶりの路上Liveを11/1に行います!!

機材を手にしてから初めてのライブなので、

楽しみの反面、不安もありますが、いいライブにしたいと思っています。


ちなみに、藤木君も作曲している最中の模様です。